PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤松PAのカレーパン

a-010 RIMG0123
今日は紅葉と温泉を楽しみに福知山方面に行ってきました。
赤松PAで休憩です。
ここも綺麗になりましたよね。



a-020 RIMG0117
店内ウロウロとしているとパンコーナーを発見!!
美味しそうなパンが色々と売っていますよ。
奥では自家製のパンを製造している所が見えます。
わおっ。
出来たてのパンが食べれるんだ。
これは良いですよね。
メロンパンがウリのようです。
手作りで7代目のメロンパンってなっていますね。



a-070 RIMG0115
でも、見つけちゃったんですよね。
私の大好きなカレーパンを。
これは、ゲットしない訳にはいかないでしょう。



a-210 RIMG0489
赤松カレーパン180円です。
美味しそうな顔していますよね。
で、中はどうなっているのかと言うと。



a-230 RIMG0492
こんな感じになっていました。
生地はモチモチタイプですよ。
いい感じです。
カレーはちょっぴりピリ辛です。
美味しかったですよ。
生地もカレーもバッチリです。
また、赤松PAに立ち寄ったら購入したいものです。



a-300 RIMG0118
赤松PAから見た山々の景色です。
紅葉がいい感じですよね。
さて、休憩も出来たし、先に進みましょうか。



a-330 RIMG0120
って、思っていたら、綺麗な木を発見しましたよ。
この赤は素晴らしいですよね。
ここでも紅葉を楽しめました。
ナイススポットですね。



a-420 RIMG0127
ドンドン先に進んで行きます。
こういう道を走っていると癒されますよね。
いい感じです。



a-410 RIMG0124 山々が近づいてきましたよ。
秋の気配がいい感じですよね。
こうやって、高速で紅葉を楽しむのも楽しいものです。
いい感じで運転できました。

この後はどうなったかって?
続きはお楽しみっていうことで。
また、アップしますね。


関連ランキング:パン | 南ウッディタウン駅ウッディタウン中央駅フラワータウン駅

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

