PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千疋屋総本店(羽田空港店)でりんごジュースを飲んでみました。

s-030 RIMG1431
千疋屋総本店の羽田空港店に行ってきました。
ANA側の地下1階にお店はあります。
空港で喉が渇いてしまって、何処のお店に入ろうかなってウロウロしていると、このお店を発見したんですよね。
これは、いいやって思って。
コーヒーよりもフレッシュなジュースが飲みたいなって思って入りました。

このお店は、日本橋に本店があり、1834年(天保5年)創業の老舗店です。



s-060 RIMG1420
今回はリンゴジュース420円にしました。
既にミキサーの中にジュースは入っており再スタートしての提供です。
氷の量は多く大きくて、リンゴジュース自体の量は少ないって感じです。
飲んでみると、さほど美味しくはなくガッカリモードへ。
やっぱり、1つ1つを、その場で作っていくタイプでないと駄目ですね。
東京では有名な果物屋さんみたいですがガッカリでした。
街の果物屋さんの店頭でその場で作ってくれるジュースの方がフルーティで美味しいって感じです。

そう言えば、伊勢のおかげ横丁のフルーツラボのジュースは美味しかったな~。
ここは本当にお勧めなお店です。
とっても美味しいし、価格も手頃だし。
お伊勢さんに行ったときには立ち寄って欲しいですね。

老舗の果物屋さんならこれくらいの美味しい物を提供して欲しいものです。
価格は羽田空港内だから仕方ないんでしょうね。
ショバ代って感じでしょうか。

フルーツラボの日記はここで。



s-070 RIMG1421
店内には少しですが美味しそうな果物も売っていました。
見ている人は、ほとんどいませんでしたが。


関連ランキング:フルーツパーラー | 羽田空港第2ビル駅羽田空港駅羽田空港第1ビル駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 東京 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

