PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリナカの黒豆おうじ

a-040 RIMG0412
JRの六甲道から阪急の六甲道に歩いて行こうって歩いていたんですよ。
そうすると....
このお店を偶然に発見してしまいました。
モリナカっていうお店です。
何故、このお店に着目して立ち止まったかって?
右手のPOPに引き寄せられたんですよ。
寄ってみると。



a-020 RIMG0411
こう書いています。
モンドセレクション2007において
最高金賞受賞
丹波黒豆おうじ
丹波種黒豆
100%使用!

ワオ!!
あの、モンドセレクションの金賞を受賞したんだって。
これはスゴイですよ。
ゲットしないと。



a-220 RIMG0677
これが、丹波黒豆おうじですよ。

HPによると。
小麦粉を一切使わない生地に、厳選された丹波種の黒大豆と、とても軟らかな渋皮付きの栗を贅沢に包み込み、丹精込めて焼き上げた無添加のしっとりケーキです。
って、書いています。
楽しみですね~。




a-310 RIMG0745
中はこんな感じになっています。
黒豆が沢山入っていそうです。
さあ、食べてみましょうか。
わおっ。
黒豆がとっても美味しいですよ。
生地もふぁふぁで激旨です。
やっぱり、モンドで金賞を取った物はハズレがないです。
非常にレベルの高い一品でしたよ。
ここで、モンドの金賞を取った商品に出会えるとは思いませんでした。
大満足な至福の一品でした。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

