PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪のミックスジュース

a-010 RIMG0824
こんな店名のお店を発見しましたよ。
大阪のミックスジュースっていうお店です。
大阪って言えば、ミックスジュースですよね。
大阪人は好きですよね。
あの、月亭 八光くんも大好きです。
ケンミンショーでもやっていそうなネタです。



a-030 RIMG0802
このお店は、和歌山県産のみかんを使ったているようですね。
懐かしい喫茶店の味って書いています。
お値段の方は250円です。



a-050 RIMG0807
喉も渇いている事だし飲んでいきましょうか。
座るスペースもあるみたいですしね。



a-090 RIMG0821
店内はこんな感じになっていますよ。
緑を基調とした店内です。
フレッシュな感じを出しているんでしょうね。
では、オーダーしましょう。
八光くん風に、「みっくすじゅ~ちゅ、ちょううらい!!」



a-210 RIMG0810
直ぐに出来ましたよ。
こんな感じで提供されました。
昔懐かしい喫茶店風となっていましたが、どんな感じなんでしょうね。
飲んでみましょう。

ん~、ちょっと違うかな。
大阪のミックスジュースはこんな感じじゃないと思うんだけどな~。
そう感じるのは私だけかな?
もっと、バナナとかモモとかの味がして欲しいな。
ミックスな感じになっていないよ~。
ちょっと、期待ハズレな味でした。


関連ランキング:ジュースバー | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

