PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COCO壱番のカレー

a-200 RIMG0093
今回は手仕込とんかつカレー880円にしました。
COCO壱番でオーダーする率が高いメニューです。
カレーにカツって合いますもんね。



a-210 RIMG0095
カツは8切れにカットされています。
まずはカツからたべましょか。
ん~、たまりません。
いい感じです。
カツ、カレー、カツ、カレーって食べ進んでいきます。
COCO壱番は何処で食べても同じ味だから安心して食べれますよね。
それと、時間が無いときとかに重宝しています。



a-240 RIMG0099
今回は芳醇ソースも使っちゃいましたよ。
このソースを掛けると味に変化が出てきていい感じで食べれます。
キャッチ通り、カレーによく合いますよ。
でも、バラソースの方が合うかもって思っているのは私だけだろうか....
今日も大満足でお店を後にしましたよ。


関連ランキング:カレー | 牛山駅間内駅春日井駅(名鉄)

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 愛知 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

