PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西通りプリン

a-010 P1470821
西通りプリンです。
ん~、初めて聞くプリンでした。
これは、美味しそうって嗅覚が、グイグイとここに引き寄せられていきました。



a-030 P1470818
沢山のプリンが並んでいますよね。
プリン好きにはたまらないですよ。
ジーッて眺めちゃいました。
そうするとお店の人が来てくれたので色々と聞いちゃいました。



a-060 P1470817
定番の商品はHPによると6種類あるようです。
このボードは季節限定品を書いているようですけどね。

【ポシェ】
西通りプリンの味の原点、当店人気No.1プリンです。
滑らかな口どけの蒸しプリン。
別添えのほろ苦オリジナルカラメルソースをお好みでかけてお召し上がり下さい。

【ショコラ】
上質なチョコレートを使用して蒸しあげた濃厚で滑らかなプリン。
甘さと苦さが一体となったクセになる美味しさです。

【濃厚ミルク】
良質なミルクをたっぷりと使用しました。
まろやかでコクのある味わいは、どこか懐かしさも感じられます。
世代を問わず人気のある商品です。

【抹茶】
京都宇治産の高級抹茶を使用した、清涼感溢れるなめらかプリンです。
抹茶の苦味と一体になった“和”の味を是非ご賞味下さい。

【エスプレッソ】
厳選したコーヒー豆を使用した,香り豊かなプリン。
上にかけたエスプレッソソースが味を引き立てます。

【とろける生キャラメル】
生キャラメルを練りこんだ濃厚でなめらかさ抜群のプリン。

さて、どれも魅力的ですよね。
どれにしょうか迷ってしまいます。
どれが一番人気か聞いてみようっと。



a-230 RIMG0203
今回は一番人気のポシェを買いました。
初めてのときは一番人気を買わないとね。
プリンは本体とカラメルソースに分かれていましたよ。
ソースのデザインが可愛くていい感じですよね。
とっても美味しそうに書いてあります。
では、では、本物を頂きましょうか。


a-320 RIMG0240
ソースの封を切ってプリンに掛けます。
とってもいい匂いです。
この瞬間から美味しいのが分かっちゃいました。
食べてみると、ワオッ!!
濃厚な味わいで激旨ですよ。
これは人気が出るのが分かります。
もう、メロメロになっちゃいました。
一番人気を食べたので次は抹茶とか違う物も食べたいですね。
今は福岡にしか店舗がないようですが、こうやってワゴン販売もしています。
催事情報をチェックしてまた食べたいです。
楽しみがまた増えました。


関連ランキング:洋菓子 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 福岡 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

