PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぐろの湯

a-020 RIMG0418
源泉掛け流しの温泉に行ってきましたよ。
兵庫県は長田にある、あぐろの湯です。



a-120 RIMG0421
ここは、湯量が多く高温泉の源泉湯元だそうです。
だから、「源泉掛け流し」なんですね。
本物の天然温泉なんですよ。
さあ、サッパリしてきましょう。



a-180 RIMG0425
ふう、サウナにもいっぱい入ったし、喉がカラカラです。
とりあえず、ビールでも飲みましょうか。
色んな料理がありそうですよ。
目移りしてしまいます。



a-190 RIMG0424
でも、このPOPに目が釘付けになったりして。
メガジョッキですよ。
アサヒスーパードライで980円です。
わおっ、魅力的ですね。
さあ、入店しましょう。



a-200 RIMG0452
ここは、本家 さぬきやの長田店なんです。
ロードサイド店、スーパー銭湯店など沢山の店舗を運営しているんですよ。
「玄うどん」が商標登録されています。
従来のうどんに比べて食物繊維が1.4倍、ミネラルが2倍と栄養価が高く健康志向の時代にふさわしいうどんです。
機会があれば食べてみたいですね。



a-220 RIMG0434
さて、私の方は、これからのスタートです。
風呂上りですもんね。
喉もカラカラです。
プファ~、最高です。
美味しい!!
生き返りました。



a-250 RIMG0450
今回はお得なビールセット630円にしましたよ。
これで全部揃いました。
瓶ビール、枝豆、豆腐、キュウリの漬物がセットになっているんですよ。
瓶ビールバージョンと生ビールバージョンがありました。
私は瓶バージョンにしましたけどね。



a-280 RIMG0457
豆腐がいい感じでした。
濃厚な味でとっても美味しかったです。
さあ、喉も潤ったし、サッパリしたし、街に繰り出しますか~。
長田の夜を楽しみましょう。
いざ、出陣!!



a-400 RIMG0430
店内は窓側がテーブル席に、後は掘りごたつ式のテーブル席になっていました。
木をふんだんに使った綺麗な店舗でした。
落ち着ける雰囲気のお店でした。
そうそう、店内は分煙になっていました。
奥が喫煙席、手前の入口に近い方が禁煙席になっていました。



a-480 RIMG0426
ここは、休息する所です。
椅子もありますが、畳になっているのが嬉しいですね。
勿論、マッサージ機もありますよ。
ここのは最新式のようですね。
奥が、さっき迄いたお食事処ですよ。



a-510 RIMG0493
色んなお土産品も売っていました。
沢山あって、思わず買ってしまいそうになっちゃいました。
魅力的な商品もありましたよ。
ここは、商売上手なようですね。


関連ランキング:居酒屋 | 駒ケ林駅苅藻駅新長田駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

