PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラリバブリックの焼菓子

a-200 RIMG0195
ショコラリバブリックの焼菓子です。
神戸の方から飛んできました。
今回もありがたく頂きます。
合唱!!

パッケージを見てみると、可愛いですよね~。
花のデザインが施されています。
そして、ピンクのリボンが付いていますよ。
ちょっとしたことなんですが、センスがキラって光ってます。



a-230 RIMG0381
中はどんな感じになっているのかなって。
袋から出してみました。
ふぁ~って、いい匂いが鼻をくすぐります。
バクっと食べたい気持ちを抑えて....
写真大会のスタートです。
色々と写真を撮ってから食べ始めます。

おおっ。
美味しい!!
これは、直ぐにはやめれない美味しさです
洋菓子のえびせんっと言って良いぐらいの美味しさです。
気が付けば、1本全部完食してしまいました。
これは、後を引く美味しさですね。
堪能できました。

また、西の方に向かってお祈りしておかないと。
迷わずにちゃんとおいでよって。(笑)


関連ランキング:ケーキ | 西灘駅岩屋駅大石駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

