PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様堂本店の青海苔

a-010 RIMG0370
王様堂本店の青海苔です。
HPによると。
王様堂本店は、大正13年創業のおかき専門店です。
季節の移り変わりに合わせ、旬の素材を使った「四季揚・二十四節気」等、店内には40種類以上の商品を常時販売致しております。
毎日、野田工場より焼きたてのおかきが、王様堂本店に運ばれてまいります。
新鮮なおかきと私達、販売員一同が、皆様を心よりお待ちしております。




a-040 RIMG0374
このお煎餅のキャッチは
磯の香り豊かな青海苔をふんだんに使い焼き上げました。 ですよ。
楽しみですね。
さあ、封を切って食べてみましょうか。



a-060 RIMG0378
中はこんな感じになっていましたよ。
ん~、美味しそうな、いい匂いがしています。
香ばしい海の香りがしますね。
パリパリって食感もいい感じです。
美味しい!!

また、頑張って飛んでこいよ~~。(笑)
ごちそうさまでした。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 東京 | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

