PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤かぶの里のパン工房

a-010 RIMG0860
赤かぶの里です。
「赤かぶの里」は色んな物を売っているんですよ。 飛騨名物のお漬物が150種類異常も売っています。
「高山らーめん」や毎日焼き上げる自家製のパンも売っているんですよ。



a-030 RIMG0854
ここがパン工房の入口です。
喫茶店もあるようですね。



a-080 RIMG0836
入ると直ぐにジャムおじさんのお出迎えです。
あれれ、ジャムオジサン痩せた?
こんなとこに居たんだ。(笑)



a-330 RIMG0847
3色のおだんごぱんです。
左からほうれん草、すくなかぼちゃ、トマトってなっているんですよ。
一度に3つの味が楽しめちゃうんです。
これってお得なパンですよね。
地元の食材を上手に利用したパンです。
アイデア商品ですね。



a-340 RIMG0853
飛騨味噌ばんです。
このへんが飛騨って感じさせるパンですね。
ほうば味噌味のパンなんですよ。
トッピングはベーコン、ブラックペッパー、マヨネーズ、チーズがトッピングされています。



a-350 RIMG0850
すくなかぼちゃの食パンです。
すくなって何?って思いますよね。
漢字で書くと「宿儺南瓜」って書くんですよ。
これは、かぼちゃの一品種で岐阜県高山市丹生川町の特産品なんです。
地元の食材を利用したパンなんですね。



a-410 RIMG0857
お店から駐車場を撮りました。
山深いところにあるんですよ。
緑が一杯です。
天気が良ければ嬉しかったんですけどね。



a-430 RIMG0859
お店の中にはこんなオブジェもありましたよ。
このミスマッチ感がいいですよね。
今にも歌って踊ってライブが始りそうでしたよ。(爆)


      

関連ランキング:パン | 高山駅

   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 岐阜 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

