PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島駅構内の御座候

a-010 RIMG0762
JR広島駅構内をぷらぷらと歩いていると見つけましたよ。
あの懐かしの文字を。
「御座候」です。
え~っ、広島にも進出していたんだって。
ちょっぴり、嬉しくなっちゃいました。



a-020 RIMG0764
こんな感じで店舗があるんですよ。
駅のスペースを上手く利用していますよね。
そういえば、姫路の駅もそうだったな~。
御座候はJRと上手く付き合っているだなって。



a-030 RIMG0765
ここで、美味しい、御座候の商品が出来ているんですよね。
小さい頃はかぶりつきで見ていたな~って。
色々と思い出してしまいました。



a-040 RIMG0766
毎日、暑い日が続いていますが、頑張って焼いていますよ。
ニコッて微笑んでくれましたよ。



a-100 RIMG0095
香ばしい香りがしています。
懐かしい匂いです。



a-110RIMG0097.jpg
今回は赤アンを買いましたよ。
ん~、美味しい。
懐かしい味です。
私にとって、ある意味、ソウルフードですね。
御座候は偉大です。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 広島 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

