PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかほっか亭のお弁当

a-010 おろしハンバーカグスペシャル580円
またまた、ほっかほっか亭弁当シリーズです。
今回はおろしハンバーグスペシャルにしましたよ。
カロリーは1,028Kcalです。
かなりのカロリーですね。
暑い日はサッパリとおろしを食べたいですよね。



a-020 RIMG0213
ハンバーグです。
このハンバーグに大根おろしを掛けておろしポン酢を振り掛けます。
ジューシーなハンバーグがたまりませんよ。



a-100 RIMG0226
これがおろしポン酢です。
これをたっぷりとハンバーグに振り掛けます。
そうそう、ハンバーグの下にはスパゲッティが入っていましたよ。



a-040 RIMG0214
大なエビが1匹入っていました。
これは嬉しいですね。
熱々のエビちゃんです。
これにタルタルソースをタップリ付けて食べちゃいます。
エビ好きにはたまりません。



a-110 RIMG0227
これが、タルタルソースです。
たっぷり入っていましたよ。



a-030 RIMG0215
ウインナーと鶏の唐揚げです。
男子が好きそうなおかずが満載ですよね。
ほっかほっか亭さん、流石、分かっています。
唐揚げはジューシで美味しかったですよ。
ほっかほっか亭の唐揚げは美味しいです
どのおかずもいい感じでした。
大満足のランチとなりました。
また、食べたいお弁当ですね。


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 岐阜 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

