PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都島の美味しいパン屋さんのSATO

a-100 P1330981
地下鉄都島から歩いて4分ぐらいでしょうか。
美味しいパン屋さんがあるんですよ。
BOULANGERIE Satoです。
丁度、美味しいおすし屋さんの裕寿司の隣なんです。
この裕寿司で食べてからパンを買うなんて事もたまにあります。

裕寿司の日記はここで。



a-150 RIMG0036
お店の入口です。
全面ガラス張りで中の様子はよく見えます。
美味しそうなパンが両端に所狭しと並んでいますよ。
今日は何を買いましょうか。
さあ、入店しましょう。



a-200 カレーパン160円
カレーパン160円です。
カレーパン好きはたまらない形です。
香ばしい匂いがしています。



a-210 RIMG0056
中はこんな感じになっています。
トロリとしたカレーが沢山入っていますよ。
これは美味しそうですよ。
食べてみると、程よい辛さでパンとの相性もバッチリ、美味しいです。
中々のレベルのカレーパンでした。



a-220 マスタードウインナー200円
マスタードウインナー200円です。
ちょっと硬めのパンの中に大きなウインナーが入っています。
そして、そのウインナーの周りにはマスタードが塗られているんですよ。
ウインナー好きにはたまらない一品です。
これも、とっても美味しいパンでした。



a-240 メンタイフランス180円
メンタイフランス180円です。
最近、ハマっているパンなんですよ。
ビゴのパンが今まで食べた中では一番美味しかったです。
さて、ここのパンはどんな感じでしょうか。
ん~、これもちょっと硬めですね。
もう少し明太子が塗ってあると嬉しいですね。

ビゴのパン屋さんの日記はここで。



a-270 カーリックフランス180円
ガーリックフランス180円です。
フランスパンにガーリックが塗られています。
程よいニンニク味が食欲をそそります。
次々と食べ進んでしまいます。
アッと言う間に食べきってしまいました。
とっても美味しいパンでしたよ。



a-700 P1340444
店内の雰囲気です。
お店の奥から入口右側を撮っています。
沢山の美味しそうなパンが並んでいますね。
落ち着いた雰囲気の店内です。



a-710 P1340445
お店の奥から入口左側を撮っています。
こちらにも沢山のパンが並んでいます。
どれを買おうか迷っちゃいます。



a-720 P1340446
レジ前から奥を撮っています。
ここで美味しいパンが作られているんですね。



a-800 RIMG0040
ショップカードの表面です。



a-810 RIMG0041
ショップカードの裏面です。

BOULANGERIE Sato(ブーランジェリー・サトウ)さん。
2008年10月27日にオープンしました。
店舗は17坪で営業しています。
店主さんは大手の「神戸屋」を定年退職してこの店をオープンしたそうですよ。
奥さんがレジ担当、息子さんも製造を担当してご家族で営業されているそうです。
朝の4時から工房に入りパンの仕込みをしているそうです。
8時には沢山の美味しいができあがると言う訳です。
ここは粉から全て手作りの自家製だそうです。
混じりっけの無い本物の味が特徴です。
本物志向の味を求める人には嬉しいお店ですよ。
通ってしまいそうなお店がまた1つ増えました。


          人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

