PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミーズ

a-100 RIMG0874
トミーズのあん食です。
こんなパンがあるの知っていました?

HPを見るとこう書いてありましたよ。
「あん食」は、小倉あんのマーブルが美しくずっしりとした重さが新鮮です。
甘さ控えめで、思った以上にあっさりしているので、朝食に、ランチに、おやつに、夜食にと、何枚でも食べられる!
店頭でも通信販売でも、ダントツの一番人気です。
「あん食」がおいしい理由は、なんといってもオリジナルブレンドの小倉あん。
厳選された小豆を使用し、老若男女の好みに合うよう、ゆっくりと調整していきます。
あんこもパン生地も、職人の技がもてなす逸品を、あなたはもう召し上がりましたか?



a-140 RIMG0884
切てみるとこんな感じになっていましたよ。
食パンの中に餡がずっしり入っている感じです。
このパンは持ってみるとビックリ、めちゃくちゃ重いです。
餡がずっしり入っているんでしょうね。
食べてみると餡の甘さとパンの香ばしさが絶妙です。
これはヒットする訳ですよね。
美味しくいただけました。



a-180 RIMG0723
こんな感じであんトーストも売っていましたよ。
これも魅力的ですよね。
今回はあん食をゲットしたのでパスしましたが。
次回は買ってみたい1品です。



a-190 RIMG0719
あっ。
あった!!!
大好物のカレーパンです。
これは買わない訳にはいきませんよね。



a-220 RIMG0887
ちゃんとゲットしましたよ。
半分に切ってみるとこんな感じになっています。
カレーの量はそんなに多くはないです。
食べてみると、程よい辛さのカレー味が口の中一杯に広がります。
カレーはひき肉とニンジンの食感と味わいが感じられますよ。
ここのカレーパンの特徴はパンがモチモチとしていて美味しいことです。
とっても美味しかったですよ。
ここのカレーパンは何回でも買いたいですね。
いい感じです。



a-430 RIMG0718
最後にこんなパンを見つけてしまいました。
目玉焼トーストです。
これは朝ご飯に最適じゃないでしょうか。
買おうか迷ったんですが今回は断念しちゃいました。
あん食がボリュームがあったので....
次回はゲットしてみたいですね。
この目玉焼トーストと美味しいコーヒーで朝食を食べたいものです。

今回、初めてトミーズのパンを食べましたが美味しいです。
もっと色々と食べてみたいですね。


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

