PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉の兵庫屋のコロッケ&ホルモンうどんのタレ

a-010 RIMG0702
お店の看板です。
車で走っているとこんな看板が見えてきました。
特撰和牛
生ホルモン
手造り惣菜
肉の兵庫屋
って。
実は鹿コロッケが食べたくって。
ここならあるかな~って思って立ち寄りました。



a-040 RIMG0707
お店の概観です。
ここにも、モーちゃんが居ますね。
ミート&デリカ の文字がいい感じですよね。
さて、入店しましょう。



a-180 RIMG0691
まずは、揚げ物コーナーへ直行です。
左側を撮っていますよ。



a-190 RIMG0691
そして、こっちが右側です。
あれれっ。
鹿肉コロッケが無い....
お店の人に聞きました。
ここでは売っていないそうです。
ガーン。
シヨック。
でも、大丈夫、ちゃんと売っているとこ知っていますから。
じゃあ、ここでは違う物を買いましょう。



a-200 RIMG0882
シンプルに肉コロッケ50円です。
いい色に揚がっていますね。



a-220 RIMG0927
中はこんな感じになっていますよ。
ホクホクで美味しく食べれましたよ。
いい感じです。



a-300 RIMG0877
そして、もう1つはウインナーカツです。
やっぱりウインナーは外せませんよね。
大好物なんですよ。



a-320 RIMG0924
中はこんな感じです。
このウインナーがビールに合うんですよね。
パクパクってアッと言う間に食べきっちゃいました。



a-400 RIMG0698
そして、今回はこれもゲットしましたよ。
肉の兵庫屋さんオリジナルの焼肉のたれです。



a-410 RIMG0871
このタレは作用名物の「ホルモンうどん」にも使えるんですよ。
これはゲットしておかないとね。
今回はホルモンうどんとひまわりがキーワードでした。
両方とも楽しめましたよ。
ここでは、お土産みたいなものですね。



a-440 RIMG0696
こんなタイプのタレも売っていましたよ。
こっちのはラベルが派手ですね。


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

