PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸駅近くのTULLY’S

a-010 RIMG0551
JR神戸駅近くにあるTULLY’Sです。
海側の大阪よりの方にお店はありますよ。
この見慣れた看板が目印です。



a-020 RIMG0548
お店の入口です。
ふう、暑い!!
美味しいアイスコーヒーを飲まないと。
喉がカラカラです。
さあ、入りましょう!!



a-030 RIMG0532
じゃん。
アイスコーヒーです。
美味しそうでしょ。
生き返りましたよ。
勿論、ブラックで飲みましたよ。
日本全国、安心して飲める味です。
これがチェー店の良さですよね。



a-320 RIMG0546
店内はこんな感じです。
落ち着いた雰囲気でしょ。
写真に写っているテーブル席よりも、私が座ったソファー席の方が居心地が良かったです。
空いていればソファー席ですね。
まったりとした時間をすごせますよ。


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

