PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村の駅 アルプスの郷でソフトを食す。

a-010 RIMG0486
村の駅 アルプスの郷です。
松本から乗鞍、上高地方面に向かう途中にあります。
ちょうど、山道に入る手前にあるんですよ。



a-030 RIMG0496
トイレ休憩を兼ねて行ってきました。
食事とお土産が買える施設のようです。
何か面白い物はあるかな~。



a-100 RIMG0490
中のレストランは残念ながら閉まっていました。
時間が遅かったからでしょうね。
でも、ソフトは食べれるようです。
お店の人に聞いてみると、ブルーベリー300円がお勧めのようですよ。
暑い日だったのでブルーベリーをオーダーしました。



a-120 RIMG0495
待っている間に、この子達と遊びながらね。
美味しそうに食べているな~。
毎日食べているのかな。



a-210 RIMG0502
待つこと数分で出てきましたよ。
中で食べるよりは外で食べた方が美味しいと思って。
川が見える場所で食べましたよ。
濃厚なブルーベリの味でした。
暑かったので直ぐに解け始めてしまいました。
あせって食べるはめに。(笑)
山の緑が迫ってくる感じです。
さっ、美味しいソフトも食べたし、乗鞍に向かって行きましょう。
ここは暑いけど、上に行くと快適でしょうから。


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 長野 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

