PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅 ななもり清見

a-010 RIMG1053
道の駅 ななもり清見です。
高山から高速に乗る手前にある施設ですよ。
ここで、高山の最後を楽しもうと思って寄り道してきました。



a-050 RIMG1064
店外に色々と食べれそうな施設がありました。
飛騨高山と言うと.....
やっぱり食べたい物と言うと。



a-100 RIMG1061
これですよね。
も~う、たまりません。(笑)
速攻でオーダーしましたよ。



a-110 RIMG1070
ここは注文があってから焼き始めるんですよ。
なので、少し待たないと駄目なんです。
でも、楽しく待てますよ。
美味しい料理が食べれますからね。
料理はこうやって冷えないようにホイルでくるんで提供してくれますよ。



a-120 RIMG1076
パク、パク....
ワオッ。
とってもジューシですよ。
噛めば噛むほど美味しさが伝わってきます。
これで300円とはビックリです。
大満足の1品でした。



a-220 RIMG1062
そうそう、ここにもありましたよ。
きよみ生まれのきゅうちゃんです。
1本80円なんですよ。
安いですよね。
昆布ダシの一夜漬けです。
もう、たまりませんよね。
暑い夏には嬉しい1品です。



a-300 RIMG1052
さっ、美味しい物も食べたし、帰りましょうか。
今日は大雨ですよ。
安全運転で帰らないとね。

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 岐阜 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

