PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東尋坊

a-010 P1040083
東尋坊です。
どうして東尋坊って言うか知ってますか?
これはお坊さんの名前なんですよ。
恋敵のお坊さんにこの崖から突き落とされたそうですよ。
それで東尋坊と名前が付いたそうです。



a-020 P1040110
沢山の人がいますね。
下の方まで降りれるようです。



a-030 P1040109
絶景ですね。



a-040 P1040117
近づいてみると....
ブルブル。
絶壁です。
ちょっと怖いです。



a-050 P1040101
神の島「雄島」に向かう雄島橋です。
島は観光スポットになっているようですね。
島側に鳥居が見えます。



a-060 P1040096
遊覧船の発着場所です。
この日は並が高いのでお休みとなっていました。



a-070 P1040098
確かに並が高いですね。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 福井 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

