PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリーゴ(園田店)

a-010 RIMG0376
園田の街をフラフラと歩いていると.....
路上でパンを売っていましたよ。
いらっしゃいって。
って、よく見るとマスコットでした。(笑)
よく、見ると、舌がハートになっていますよ~。
あっ。
帽子もハートっぽいですよ。
可愛いですね。



a-040 RIMG0375
ここはTRIGO(トリーゴ)って言うパン屋さんなんですよ。
全面ガラス張りなので店内の様子がよく見えます。
カレーパンはあるかな~って、覗いてみるとありましたよ。
カレーパンがあるなら入らないと。
速攻で入店しましたよ



a-200 RIMG0389
これがゲットしたカレーパンですよ。
美味しそうな顔をしていますよね。
楽しみです。
では、食べてみましょう!!



a-220 RIMG0394
パクパク、パクパク。
中はこんな感じになっていますよ。
美味しそうな色艶をしているでしょ。
程よい辛さのカレーです。
ルーもちょっぴり多めで嬉しいですよ。
ん~、満足できるお味でした。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

