PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みしま 紀の川壽司本舗の柿の葉すし

a-010 RIMG0165
柿の葉すしです。
さばとさけが入っているのを買いました。
和歌山県の橋本で作っているんですよ。
みしま 紀の川壽司本舗の商品です。



a-040 RIMG0171
中はこうなっていました。
6個入りです。
さばが3個とさけが3個ですね。
さあ、食べてみましょうか。



a-050 RIMG0173
さけです。
何だか懐かしい味です。
パクパクって食べちゃいました。
この寿司と一緒に、うどんかラーメンが食べたくなっちゃいましたよ。



a-060 RIMG0174
さばです。
こっちもいい感じです。
美味しいですよ。
アッと言う間に完食してしまいましたよ。

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 和歌山 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

