PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なだ万厨房のハンバーグ

a-010 RIMG0135
なだ万厨房です。

「料亭のおもてなしを食卓へ」
これがキーワードです。
HPではこう書いています。

なだ万は一流ホテル内に店舗を構えることと並行し、お弁当やお惣菜などのテイクアウトを中心とした「なだ万厨房」をデパートに展開しています。
人々の動きに合わせた新しい食の提案をコンセプトに、すでに31店舗を運営し、より身近で豊かな味覚を通して一人でも多くの皆さまに喜んでいただけるよう心がけています。

31店舗もあるんですね。
スゴイ。



a-030 RIMG0136
そんな「なだ万厨房」で買ったのはこれです。
和風のハンバーグです。
こんがりと焼き目が入っています。
にんじん、レンコン、ブロッコリーが添えられています。
ハンバーグには和風出汁がたっぷりと掛けられていますよ。
肉汁たっぷりの洋食店の味とは全然違います。
老舗の割烹料理店の味って感じですね。

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 神奈川 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

