PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅 許田

a-010 P1290658
道の駅 許田です。
那覇から高速を飛ばして最後迄走り、一般道に入って直ぐに右手に見えてきます。



a-020 P1290659
ここを右に曲がると道の駅ですよ。



a-030 P1290667
駐車場は意外と小さいんです。
結構、車が止まっていて駐車するのに苦労しましたよ。
やんばる物産センターもありますよ。
マンゴー、マンゴー、マンゴー
キャンペーン中みたいですね。
沖縄のマンゴーは美味しいですよね。



a-040 P1290668
おっぱ じぇらーと工房、レストラン、魚屋がありますね。



a-050 P1290669
外間カマボコ工房、三矢サーターアンダギー、黒糖ぜんざいもありますよ。



a-060 P1290672
この看板がいい感じでしょ。
可愛いですよね。



a-070 P1290661
サーターアンダギーの専門店なんですよ。
みつや本舗です。

ここのドラゴンボールが有名なんですよ。
タピオカ入りの甘さが抑えられてモチモチの食べ物です。
これ狙いで今回も立ち寄りましたが....
購入出来ませんでした。(泣)



a-080 P1290663
お店はこんな感じになっています。
色んな種類のアンダギーを売っていますね。
開運昇り鯛焼って言うのも売っていますね。
面白い!!



a-090 P1290664
アンダギーはこんな風に売っていましたよ。



a-100 P1290665
3月14日は「サーターアンダギーの日」なんですね。
雑誌にも出たようですね。



a-110 P1290660
さあ、休憩も終わったし目的地に向かいましょうか。
まだまだ北へ向かいますよ。

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 沖縄 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

