PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎と龍(都島店)

a-010 RIMG0226
久々に虎と龍(都島店)へ行ってきました。
入口が前と変わっていますね。
前は前面がビニールシートになっていて赤い屋台の車が見せ前に合ったんですが無くなっていますね。
ドアも出来てしっかりとした造りになっていますよ。

1回目の日記はここで。
2回目の日記はここで。
東野田店の日記はここで。



a-020 RIMG0221
今回は博多天神屋台系の「博多の虎」とんこつラーメン580円にしましたよ。
ネギ、ゴマ、紅ショウガがたっぷりと入っていますね。



a-030 RIMG0223
まずはスープから。
ん~、美味しい。
とんこつ味がたまりませんよ。
麺は細麺でとってもいい感じでしたよ。
ツルツルってアッと言う間に完食してしまいました。

1回目の日記はここで。
2回目の日記はここで。
東野田店の日記はここで。


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

