PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっこ

a-010 RIMG0031
今日は久々に新世界へ。
大阪の串カツが食べたい~って子を連れて。
観光客は観光本に載っている「だるま」とか「八重勝」に行くでしょ。
でもね、私のお勧めはこの「やっこ」なんですよ。
ここの串カツは美味しいですよ~。
久々に来ました。

前回の日記はここで。


a-020 RIMG0030
12時前に着いちゃったので、新世界の雰囲気を楽しむ為にブラブラして時間を過ごしました。
少し前に着いたけど、もう開いていました。
中を覗きこむと空席ありでしたよ。
運良く直ぐに食べる事が出来ました。
その後は次々とお客さんが来て満席になりました。
食べている途中で行列も出来ましたよ。
やっぱり人気店ですね。



a-200 RIMG0008
まずはこれからですよね。
生ビールです。
ぷふぁ~。
昼から飲むお酒は最高ですよね。
さあ、食べるぞ~。



a-210 RIMG0010
最初の一品はとんかつです。
串カツととんかつは必ずセットで注文する品です。
ん~、美味しい!!
ここのは衣とソースが抜群に美味しいんですよ。
最高!!



a-220 RIMG0013
次はアスパラです。
これはヒットでした。
素材が良いんでしょうね。



a-230 RIMG0015
は~い。
定番の串カツです。
安定した美味しさです。
いい感じ。



a-240 RIMG0016
キスです。
次は魚物にしました。
サクサクって食べれるから好きな料理です。



a-250 RIMG0018
そして、次も魚物でハモです。
ハモも大好物なんですよね。
美味しかったですよ。



a-260 RIMG0021
ウインナーです。
これは近くに居たおっちゃんがウインナーを頼むと凄い技が見れるよって教えてくれたので注文しました。
確かに凄い技が見れちゃいました。
その技を見たい人は注文して下さい。
ワオッ!!って叫けんじゃいますから。(笑)



a-270 RIMG0023
レンコンです。
サク、サク、サクって美味しく食べちゃいました。


a-280 RIMG0024
ホタテです。
やっぱり食べたくなっちゃいますよね。
揚げたてのホタテは最高!!
激旨でした。



a-290 RIMG0026
チーズです。
食べてみたかったんですよね。
チーズのフライが。
いい感じで食べれましたよ。



a-300 RIMG0029
最後の一品は椎茸にしましたよ。
ん~、美味しいです。
食感も味もバッチリです。

ふう、お腹一杯です。
よく食べました。
一緒に行った子も美味しいって大満足したようです。
さあ、大阪名物の串カツも食べたことだし、通天閣にでも登りましょうか。
実は一回も登った事無いんですよね。
下からは何回も見たことあるのにね。
お初の通天閣です。
楽しみです。

前回の日記はここで。

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

