PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野家の牛丼

a-010 RIMG1436
吉野家の牛丼。
何だか無性に食べたくなるときって無いですか?
私はあるんですよね。
あの、オレンジの看板を見てしまうと入ってしまうときがあるんですよね。
そんなときは決まってこの料理です。
牛丼並みと味噌汁なんですよ。
勿論、牛丼は「つゆだく」ですよ。
待つこと、1分~2分ぐらいでしょうか。
サクっと登場するのも嬉しいですよね。
これ以上の時間が掛かるお店は駄目です。
この時間も大切なんですよね。
サクっと出してもらってパッパッて食べるのがいいんですよね。



a-020 RIMG1434
昔は生卵とかオーダーしていましたが...
今はこのスタイルが定番化しています。
紅ショウガを沢山乗っけて七味を沢山振りかけて食べちゃいます。
最近、価格競争になって他店の牛丼の方が安いんですが....
やっぱり吉野家に行っちゃいます。
牛丼って言えば吉野家ですもんね。
頭の中にかなり刷り込まれています。
これは上手い企業戦略ですよね。
ふう。
ごちそうさんでした。
また、食べにきますよ。
美味しかった!!



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 東京 | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

