PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五十鈴茶屋(五十鈴川店)

a-020 RIMG0598
五十鈴茶屋の五十鈴川店です。

暖簾を見て下さい。
白地のショートタイプです。
そこに5つの鈴が描かれていますね。
これがこのお店のロゴマークです。
いい感じのデザインですね。

このお店のこだわりは「日本の四季」を意識していること。
旬の素材を存分に生かし、季節をお菓子に映し込んでいます。
また、和洋の枠を超えた日本菓子もここの魅力なんですよ。
菓子職人自慢のお菓子が楽しめます。



a-100 RIMG0600
そんな中で買ったのは、いちご大福です。
さて、中を開けてみましょう。
どんな感じなんでしょうね。



a-200 RIMG0606
中はこんな感じで2つ入りでしたよ。
見た目は大福がモチモチってしていそうで美味しそうです。
では、食べてみましょう。



a-220 RIMG0609
大福はいい感じで美味しいです。
いちごがちょっとイケてないかも。
写真は美味しそうに写っているんですけどね。
ちょっと残念でした。

岐阜県大垣市の金蝶園総本家(本店)で食べたいちご餅の方が数段上って感じでした。
金蝶園総本家(本店)の日記はここで。

そうそう、ここの和三盆のプリンが美味しそうでした。
次回はこれを食べてみましょう。

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 三重 | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

