PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草ちょうちんもなか

a-005 P1220928
浅草の雷門です。
この提灯は700kgもあるんですよ。
左に風神、右に雷神が配されています。
提灯だけでなく風神、雷神もみないと。
東京来たら1回は訪れたい場所ですよね。



a-010 P1220948
雷門を抜けると仲見世通りです。
両側に沢山のお店がビッチリとありますよ。
そして、人も溢れんばかりに一杯です。



a-020 P1220956
そんな中で見つけたのがこのお店です。
浅草ちょうちんもなかです。
ここのキャッチHPによると。
全国で唯一の『もなか』の専門店です。
その場で召し上がれるアイスもなかとおみやげで喜ばれるあんこのもなか。
昔、駄菓子屋さんにあったアイスもなかを今風にアレンジしました。
懐かしいもなかの味は大人からお子様まで喜んで頂けることうけ合いです。
浅草にお越しの際は是非一度召し上がってみて下さい。
なんですよ。
は~い。
買いましたよ。
暑かったからね。



a-030 P1220958
買った後で、はいポーズって。
お店にピントがあってしまっちゃった。(笑)
美味しく食べれましたよ。

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 東京 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

