PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはらい町通り

a-415 RIMG0538
内宮の参拝が終わっておはらい町通りの散策です。



a-400 RIMG0477
ここからスタートですよ。



a-410 RIMG0476
平日だと言うのに人がそこそこいますね。
休日だとえらい事になっていると思いますけど。
右手に伊勢と言えば赤福の赤福が見えていますね。
ここは赤福支店です。



a-420 RIMG0659
赤福本店付近から通りを撮っています。
今日は本当に天気が良かったですよ~。
青空が広がっています。



a-430 RIMG0633
通りの途中には神宮道場ってのもありましたよ。
ここは何を教えているんだろう。



a-440 RIMG0634
和菓子屋さんです。
趣がありますね。
ここではないですが、いちご大福も食べましたよ。



a-470 RIMG0659
17時過ぎ。
もう、人はほとんどいません。
さあ、私達も帰りましょ!!



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 三重 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

