PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おあがりや

a-010 RIMG0492
おあがりや

JR大阪駅中の立ち食い店なんですよ。
随分、昔は汚いお店だったのですが、リニューアルして綺麗なお店に変身しています。
お店に入ると直ぐに食券を購入します。
そして左側に厨房があるので食券を持って並びます。
直ぐに商品は出来上がるので立ったまま食べると言うスタイルです。



a-020 RIMG0489
今回はたぬきにしました。
テンカスは自分でスプーンですくって入れる事が出来ます。



a-030 RIMG0491
お味の方は立ち食い店の中でも低い方でしょう。
出汁もそばもイマイチです。
本当にお腹を満たすだけって感じでしょうか。
昔と比べて美味しくなったかな?
って思いましたが...
改善はされて無かったようですね。

新大阪駅中の浪花そばの方が断然美味しいです。
やっぱり食べるならここかな~。

浪花そばの日記はここで。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 06:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

