PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEAN&DELUCA 名古屋

a-010 RIMG0080
DEAN&DELUCA 名古屋に行ってきましたよ。
お友達と待ち合せです。
名古屋駅から近くてちょうどいいんですよね。
ミッドランドスクエアの地下1階に店舗があります。
お店は東京に9店舗と名古屋に1店舗あるんですよ。

このお店は店名からも分かるように2人の創設者がいます。
ディーンとデルーカです。
この二人の創設者が出合ってお店が出来ました。
創設時の話はHPに載っています。
興味のある人は見て下さいね。ここで。 



a-060 RIMG0074
今回は飲み物のみのオーダーです。
色々とありますよ~。
さて、どれにしましょうか。



a-110 RIMG0085
今回オーダーしたのは「名古屋オリジナル」って言う珈琲です。
お店の人に「これがお勧めです。」って言われてしまって。
名古屋限定だって言うし。
名古屋でしか飲めないのならって思ってこれにしちゃいました。
お値段は320円でしたよ。
酸味は少なくコクがあり飲みやすい珈琲でした。
名古屋やりますな~って感じでしたよ。



a-120 RIMG0089
店内のイートインのスペースです。
スタイリッシュな感じですね。
大理石ぽい丸テーブルに木目調のイスです。
イス自体は座り心地が良いものではありませんでしたけどね。



a-030 RIMG0073
お店は名古屋駅前のミッドランドスクエア地下1階にあるんですよ。
このビルはとってもお洒落なビルですよ。
お店に行くまでに通る通路です。
広々としていますね。
ビル全体に余裕が感じられます。

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 愛知 | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

