PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸自動車道の恋人の聖地

a-010 P1280679
関西から北陸自動車道をひた走るとあるんですよ。
何がって思うでしょ。
恋人の聖地がですよ。

まずは、この沢山の「恋人の聖地」のノボリでお出迎えです。



a-030 P1280669
ここがその場所なんですよ。
恋人の聖地
ゆうひのアトリエです。
右に沢山見えるでしょ。
何だと思いますか?
そう、アレですよ、アレ。
もう気が付いた人も居ますよね。



a-040 P1280676
そう、これなんですよ。

永遠の愛の約束・・・

愛のハートロック



a-050 P1280672
沢山のハートロックがありますね。

ずっと仲良く二人でやっていこうね。
ずっと一緒で幸せでいこうね。
ジジババになっても仲良しでいようね。



a-060 P1280673
ここにも本当に沢山のハートロックがあります。

いつまでも楽天主義で、いつまでも健康で走り続けよう。
恵子♡克也


a-070 P1280670
90さいになってもラブラブでいようね♡

いいですね~。
こうやって愛を誓い合っているんですね。

私もここでハートロックをしておけばよかった。
死ぬまでお前の事を愛している。
離さないぞ!!
ずっと付いてきてくれ!!
ってね。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 福井 | 07:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

