PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケルン(六甲店)のパン屋

a-010 RIMG0649
ケルン(六甲店)に行ってきましたよ。
ここのパンが美味しいって言うことで車で連れて行ってもらいました。
まずは何時ものように表から写真撮影です。
こんなロゴを発見しましたよ。
何となく神戸ぽいデザインですね。
大阪的ではありません。
神戸ちっくな感じです。



a-030 RIMG0648
お店の概観です。
この写真を見ると、まさに、神戸的って感じがしませんか?
大阪ではこんなお洒落なデザインのお店にはなりませんから。
店前に長椅子が2つありますね。
ここでパンを買って食べるのもお洒落かも知れませんね。
ここに来るまでにワインとか買っとかないとね。
でも、汚いカッコでは駄目ですよ。
お洒落な町神戸ですから。
新世界とは雰囲気が全然違いますからね。



a-090 RIMG0655new0
店内には沢山のパンが並んでいました。
どれにしょうか迷っちゃいましたよ。



a-100 RIMG0654
でも、買うのは決まっているんです。
そう、これです。
カレーパン147円です。
今回もカレーパンの食べ比べです。
ここのカレーパンは最初から紙包みにくるんであるんですね。
これはちょっと珍しいかも。



a-110 RIMG0830
こんな感じのカレーパンとなっています。
本当にまん丸な感じですね。
色目もいい感じです。
では、食べてみましょう。



a-120 RIMG0834
サクサクっとしたカレーパンです。
味も噛み心地ともにいい感じです。
肝心の具材ですが。
これが、また、バツグンに美味しいんですよ。
ここのカレーパンはレベルが高いですね。
人気店なのが良く分かりました。
とっても美味しいカレーパンでしたよ。
また、買いたいですね。

そうそう、ここのパン屋さんはね。
レシートを5,000円分集めると200円値引きしてくれるんですよ。
レシートは捨てずに集めましょうね。

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 05:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

