PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狸小路のたぬちゃん

a-010 P1340694
北海道は札幌市内にある商店街です。
名前は狸小路って言うんですよ。
何とも可愛いネーミングの商店街ですよね。
狸ちゃんとは。
何故に狸小路なのかは諸説があるようですね。
この商店街は明治6年に出来たんですよ。
古いですよね。



a-020 P1340999
商店街の中にはこんなオブジェがあるんですよ。
このたぬきちゃんが商店街のマスコットです。
可愛いですよね。



a-030 P1340693
商店街を歩いているとワオッ!!
こんなリアルな狸ちゃんも居ましたよ~。
ちょっとリアルすぎて怖いです。(笑)



a-040 P1340692
赤バージョンのたぬちゃんも居ましたよ。
照れているのかな。(笑)



       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 北海道 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

