PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃花堂 の りんごのスイートポテト

a-010 P1440464
自然の味
スィートポテト
札幌桃花堂
774-3000

桃花堂が贈る札幌スィーツ
想像以上の美味しさです。
ん?
想像以上と。
これは買わない訳にはいかないでしょう。



a-020 P1440465
ポスターをじっくり見てみると。
こう書いています。

お子様からお年寄りまで
幅広くご安心して
お召し上がり頂けるように
謹製いたしました。
私たちは自信をもって
お届けいたします。

いいいもはおしみなく。
さつま芋の皮はとっても香ばしい。
あっさりとした甘さで、 なめらかな舌ざわりがする。
カスタードクリームも入っている。

テレビに出たことがある。
しかも手作り。
うまい!!
うまい!!
甘さが上品!

これだけ書いてあると食べたくなるでしょう。
さあ、買いましょう。



a-200 P1440544
は~い。
ゲットしましたよ。
りんごのスィートポテト525円です。
美味しそうな色してますよね。



a-210 P1440981
豊かな太陽の恵みと
肥沃な土壌で育まれた「さつまいも」が
自然の風味と香りを最大限に活かした
スィートポテトに変身しています。
さあ~、食べてみましょう。



a-220 P1440984
リンゴとポテトのベストマッチです。
両者が揃ってこそ、想像を超える味になるんですね。
参りました。
桃花堂さん、やりますね~。
とっても美味しかったですよ。




よ~し、美味しい物を買わないと!!
何か美味しい物あるかな?
アマゾンくん。
楽しみ、楽しみ....


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 北海道 | 05:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

