PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新梅田シティクリスマス 2009年度版

a-010 P1440239
新梅田シティクリスマス 2009
11月20日(金)~12月26日(土)

日が暮れる少し前に行ってきましたよ~。
場所は空中庭園があるところです。
ちょっと場所が不便なんですよね。
ヨドバシの横を通って500mはありそうな長い~地下道を通って行きます。
そして地上に出ると。
今はこんな感じになっています。
奥では、もう楽しそうな雰囲気がむんむんですね。
さあ~、駆け足で行きましょう!!



a-020 P1440242
まずはこれからでしょ~。
世界最大級のクリスマスツリーですよ。
高さ27メートル、約10万個のライトが飾られているんですよ。
すごいですね~。


a-030 P1440246
でも、まだ日が暮れていないから...
ビジュアルがイマイチですよね。
もう少しウロウロして日が暮れるまで待たないとね。



a-040 P1440251
で、日が暮れてきましたよ。
わおっ。
やっぱり綺麗ですよね~。
めちゃくちゃ大きいですよ。



a-050 P1440250
沢山の人がツリーに見とれていましたよ。
勿論、私もね。(笑)



a-060 P1440249
ついでにビルも撮っちゃいました。
ビルとビルが空中で繋がっているんですよ。
上空は空中庭園って呼ばれています。
ここからの夜景は綺麗ですよ~。
360度の美しい夜景を見ることが出来るんですから。
ちなみにこの日は大行列になってました。



a-070 P1440254
空中庭園とクリスマスツリーのコラボです。
でも、よく見てもらうとお月さんも写っているんですよ。
分かります?



a-080 P1440241
会場内にはメリーゴーランドがありましたよ。
わおっ。
楽しそうですね~。
この色合いがいいですよね~。



a-090 P1440260
子供達が楽しそうに乗っていましたよ。
夢がありますよね。
いい思い出になるでしょう。



a-100 P1440248
会場内にはクリスマスグッツも沢山売っていました。
女子率高しでしたよ。



a-110 P1440252
こんな感じで目をキラキラさせて、どれにしょうって。
色々な小物を買っていました。



a-120 P1440256
食べ物屋さんも色々と出ていました。
ここはドイツ風のサンドイッチを売っていました。
美味しそう!!
でも、今日は食べません。
飲みません。
それにはちよっとした理由があってね。(笑)



a-130 P1440259
18時近くになるとドンドン人が増えてきました。
やっぱりカップルが多いですね。
だって、今日はイブなんだもん。(笑)



a-140 P1440262
ここもちゃんとライトアップされていますね。
この時間帯は帰る人よりも来る人の方が断然多かったですね。
そりゃあ、そうですよね。
今の時間帯からが本番ですよね。

このイベントも今日(12月26日)までです。
まだ、行っていない人は是非!!
美味しそうなドイツビールもドイツワインもありましたよ。
勿論、美味しそうな料理もね。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

