PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメダ珈琲(イオンモール大日店)

a-200 RIMG3492
大日のイオンにコメダ珈琲があるじゃないですか。
ついに、イオンにもお店が出来ましたか。

初めて行ったのは、奈良のロードサイド店でした。
広い駐車場に、広い店内で、のんびりとくつろいで楽しみました。

その後に、大阪の本町に進出してきて、おおっ、大阪にも出てきたかと思いきや...
あれよ、あれよ、と言う間に沢山の店舗が出来ましたね。
そして、イオンにも。

このお店の感想は、入口側が禁煙スペース、奥が喫煙スペースってなっているんですよね。
まあ、煙の事を考えると当然の配置ですよね。

でもね。
これが落ち着かないんですよ。
次から次から入ってくるお客は喫煙者ばかりって感じなんですよね。
もう、人がドンドン入ってくるからゆっくりと出来ない。
それから、ここは、席と席の間隔が狭いんですよね。

ここは、コメダの良さが全然出ていないお店だったかな。
やっぱり、郊外型のお店でのんびりと名古屋フードを楽しみたいものですね。



a-325 RIMG3469
今回、オーダーしたのは、ウインナーコーヒー470円です。
とろける生クームはとっても美味しいんですよ。
そのままでも食べちゃいましたよ。

でも、珈琲は普通かな。
本格的な深いコクは感じられませんでした。
メニュー通りではないかな。



関連ランキング:喫茶店 | 大日駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

