PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉川屋

a-225 RIMG0040
目黒にある玉川屋さんの和菓子をいただきました。
大きな箱でいただきましたよ。
中を開けてみると2種類の和菓子が入っていました。
バターどらやきが5個とチョコレート饅頭が5個でした。



a-365 RIMG0070
バターどらやき
中に入っていたパンフレットには、こう書いています。
ふっくらと柔らかい生地の中に当店自慢の青えんどう豆と冨貴豆を使用した餡を丹念に釜で練り、
さらに北海道産の良質のホイップバターを挟んで風味良く仕上げました。
当店自慢の逸品です。

食べてみました。
わおっ、これって、めっちゃクセになる味ですよ。
良質なホイップバターがヤバイです。
カロリーは、めっちゃあるでしょうが、ドンドン食べてしまいます。
超危険な食べ物かも知れません。
美味しすぎて食べるのをやめる事ができませんよ。
アッと言う間に完食です。
素晴らしい逸品でした。
レベルの高いどらやきを食べる事が出来て幸せです。
kazuchiの好みを知り尽くしているな~。
やばい。(笑)



a-445 RIMG0062
チョコレート饅頭
何とハートの形をしたチョコレート饅頭でした。
あれっ、これって、バレンタインかな?
和菓子屋さんもバレンタイン参戦って感じでしょうか。
中を見てみると、ハートですやんって。
笑っちゃいました。
もう、仕方ないな~って感じです。
食べてみると、美味しいですよ。
はい、もうその通りです。
とっても、甘くって美味しい饅頭でした。
何時もよりも甘く感じてしまいましたよ。(笑)



関連ランキング:和菓子 | 目黒駅白金台駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 東京 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

