PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京とろ~り しょこら

a-500 RIMG2875
東京とろ~りしょこら。

はい。
またまた、飛んで来ましたよ。
さて、さて、これは、どんな商品かと言うと、こう書いていましたよ。

外はさくっと、中はとろ~り
2つの食感
美味チョコできました。

夏の高温、冬の暖房による暑さはチョコにとって天敵でした。
年間を通して食べられるものが出来ないかと、開発を重ねた中
私たちは発想を逆転。

チョコレートでコーティングするのではなく、
チョコ自体をクッキーの中に閉じ込めたのです。
さくさくのクッキーから広がる
とろけるような食感とおいしさのハーモニー。

チョコレートで新しい体験をしてみませんか?



a-250 RIMG2888
はい。
体験しました。
いいですね~。
本当に、さくっと、とろ~りが絶妙です。
美味しかったですよ。
これも、東京のお土産に最適ですね。
東京駅と羽田空港限定品だそうです。
また、待ってますよ!!



関連ランキング:和菓子 | 東京駅大手町駅日本橋駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 東京 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

