PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鴨川の桜

a-020 RIMG3679
さあ、川辺に降りて歩いて行きましょうか。
目指せ、出町柳



a-035 RIMG3683
向こう岸に沢山のが見えて来ましたよ。



a-045 RIMG3684
夕日が向こう岸だけに当たっています。
太陽の光を受けてがとっても綺麗!!



a-060 RIMG3687
こちら側にもが....



a-075 DSC08281
沢山のが咲いています。
宴会もしているようですね。



a-085 DSC08282
川沿いをサイクリングしていますね。
綺麗なを観ながら颯爽と走っています。



a-155 RIMG3692
本当に満開ですね。
お寺のもいいけど、こういうのもいいですよね。



a-175 DSC08298
軽快に走っています。
これが、京都の街のど真ん中の風景とは思えませんよね。



a-180 DSC08299
ぶらり鴨川の旅です。
いい感じです。



a-200 RIMG3695
そうだ、向こう岸に渡ってみよう。



a-220 RIMG3699
ふ~うっ、やっぱり川は気持ちいい。



a-240 RIMG3703
川中から見る桜もオツなものですね。



a-210 RIMG3697
亀さんに乗せて行ってもらおう。



a-205 RIMG3696
えいっ。
じゃあ、竜宮城までね。
ワンメーターで行けるかな?



a-265 RIMG3710
ふうっ。
もうすぐ出町柳だ。
鴨川を気持ちよく散歩が出来たな。
桜は綺麗だったし、天気は良かったし、最高!!

さあ、おけいはんに乗って帰りましょうか。
いざ、京橋へ出陣じゃ!!(笑)



人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 京都 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

