PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアード・パパのシュークリーム

a-235 RIMG2844
ビアード・パパのシュークリームがやって来ました。
豊中方面にヤボ用があり、とある所におじゃましているときにいただいちゃいました。
分かっていますね~。
私が、ビアード・パパのシュークリームが大好きな事を。
ものすごく嬉しかったですよ。
もう、速攻で食べちゃいましたから。
パクパクってね。
食べているときも洋菓子の話題で大盛り上がりです。
って言うか、私が好きな物をアピールしていたんですけどね。
次に会った時には買ってきてくれるかな?
な~んて、甘い物を食べながら、甘いことを思いながらね。(笑)



関連ランキング:洋菓子 | 豊中駅岡町駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

