PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高浜ガイドセンター/高浜まちづくりネットワーク

a-050 RIMG0124
若狭高浜に到着しましたよ。
高浜の街をブラフラと散策します。
最初の観光スポットは、2階建てのモダンな建物ですよ。
登録有形文化財建造物だそうです。
渋いですよね。



a-100 RIMG0126
入口には、お洒落な暖簾が掛かっていましたよ。
高浜ガイドセンター
高浜まちづくりネットワーク
って、書いていますね。



a-140 RIMG0127
館内では、湯淺廸哉絵画展「高浜散歩」をやっているようですね。



a-210 DSC07688
高浜の街を書いた絵が色々と飾ってありましたよ。
ここは、最初に観に来るよりもラストに近い方が良かったかも。
実物を自分の目で観てから絵画を観たかったな。
それに、駆け足だったし。
来年もやっているのかな?
じっくりと鑑賞したかったな。



a-230 DSC07691
は~い。
ここにもありましたよ。
雛人形です。
ここの雛人形も立派ですね~。
思わず見とれてしまいますよ。
次は、ひな人形ロードで色んな雛人形を見ないとね。
楽しみです。

2013年の若狭高浜グルメリゾートの旅のインデックスはここで。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 福井 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

