PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼き風風のごめんね焼き

a-200 RIMG0426
たこ焼き風風です。
もう、沢山の店舗が出来ましたよね。
HPを見ると20店舗を超えています。
わおっ、そんなにお店があったとは知りませんでした。

友達宅で飲みながら色んな話をしていたときに、たこ焼き風風の話が出たんですよね。
ここのたこ焼きはコンニャクが入っていて美味しいよ。
ぼうず、ソース、ソースマヨネーズ、しょうゆ、しょうゆマヨネーズ、ぽんず、ぽんずマヨネーズ、しお、しおマヨネーズって種類があるんだ。
でも、ごめんね焼きってのがあって食べた事ないんだよね。
って、話していたら....
何と、何と、優しい友人が買いに行ってくれたんですよ。

わ~い、こんなに早く食べれるとは思わなかったですよ。
kazuchiの話が上手すぎて食べたくなたのかな。(笑)

では、いただきましょう。
食べてみると。
ん~、少し粉っぽいですね。
っていうか、卵の味が強い部分、粉だけの味の部分とか、場所によって味がまだらなんですよね。
これは、好きな感じではないです。
風風はやっぱりたこ焼きかな。



関連ランキング:たこ焼き | 野田駅(阪神)野田阪神駅海老江駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

