PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北千里のスターバックス

a-300 RIMG3378
阪急の北千里駅近くをプラプラしました。
ディオス北千里って施設があるですよ。
色んなお店が入っていて次回のランチの時の参考にしよって見てまわりました。
「あんみつ姫」って甘いの好きな人にはたまらないお店やうどんの「豆・太鼓亭」、熊本ラーメンのお店、中華料理店....
何店舗かは行ってみようかなって。
あっ、サイゼリヤもありましたよ。



a-110 RIMG3360
サイゼに入ろうかなって思っていたんですがスタバを発見してしまいました。
サイゼでビールかスタバで美味しい珈琲か....
悩んだ末に、今回はスタバで珈琲にしちゃいました。
今回も時間が無かったんですよね。



a-210 RIMG1298
何時ものようにテイクアウトで本日の珈琲を。
う~ん、旨い!!
スタバの珈琲は美味しいですよね。
安心できる美味しさです。
満足、満足。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 北千里駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

