PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松福堂正一のいちご大福

a-040 RIMG3316
松福堂正一に行って来ました。
ここのいちご大福が美味しいとの情報を得たからです。
店前には大きく「いちご大福」のノボリが出ていましたよ。
お店としても力を入れているんでしょうね。



a-270 RIMG2962
季節限定のいちご大福です。
いちご大福って大好きですからね。
このお店のいちご大福は、第23回全国菓子博覧会にて内閣総理大臣賞を受賞しています。
美味しいと評判のいちご大福なんですよね。
これは、ゲットしないと駄目でしょう。

ここのいちご大福は2種類あるんですよ。
グリーンの包み紙とピンクの包み紙が入っていました。



a-350 RIMG3103
グリーンの方が巷でよく見るいちご大福って感じです。
中に丸々1つのいちごが入っていましたよ。
もちっとした食感と瑞々しいイチゴの味がたまりません。
アッという間に完食です。



a-440 RIMG2974
ピンクの方は餡が中に入っていましたよ。
これもいい感じです。
餡好きにはたまらない一品です。
どちらもとっても美味しかったです。
これは、また、買いに行きたいですね。



関連ランキング:和菓子 | 千林大宮駅関目高殿駅森小路駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

