PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山陽たい焼き(明石店)

a-010 RIMG3054
山陽たい焼に行って来ました。
山陽電鉄の明石駅を降りて直ぐにお店があります。
左手に「山陽たい焼」が右手に「山陽そば」が並んでます。

頭上のメニューボードを見ると。
・小倉あん 90円
・白あん 90円
・クリーム 90円
・チョコ 110円
・栗あん 110円
・たこ焼き 370円
って書いてありました。



a-230 RIMG3059
今日は、小豆が食べたい気分だったのでノーマルな小倉あん90円を購入しましたよ。
外側は少し白っぽい感じですね。
そして、外観の切れも悪そうです。

食べてみると、旨み少なく粉っぽい感じですね。
餡の方も残念な感じでした。



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 山陽明石駅明石駅人丸前駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

