PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大日イオンでカレーパン

a-130 RIMG2814
大日イオンに行って来ましたよ。
中にパン屋がありました。
カレーパンはあるのかな?
って探していると2種類もあるじゃないですか。



a-210 RIMG2809
カレーパン(タスマニアビーフ使用)150円
お店のPOPには、こう書いてありましたよ。
「トップバリュ:タスマニアビーフ使用」
「コクのあるカレーを包んだこだわりのカレーパンです。」



a-200 RIMG2808
二度焼きカレーパン140円です。
お店のPOPには、こう書いてありましたよ。
「二度、熱を加えることによりコクと野菜の旨みを出したカレーを包みました。」



a-270 RIMG2768
さて、どっちのカレーパンにしょうかって迷いましたが、二度焼きカレーパンにしちゃいました。
食べてみるとパン生地が厚くってモチモチってしたパンでしたよ。
カレーは辛くはないけどスパイスが効いた美味しい味付けって感じでしょうか。
美味しくいただきました。



関連ランキング:パン | 大日駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

