2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都麗美庵のあんぱん

a-030 RIMG0702
お店の概観です。
このお店は、京阪伏見稲荷駅で下車して、伏見稲荷大社に行く途中の左側にお店があるんですよ。
ちょうど、JRを超えるまでにお店はあります。
お店は、全面ガラス張りになっており、中の様子は良く見えます。



a-005 RIMG0696
ここが あんぱん で有名な都麗美庵です。
って書いていますね。
楽しみですね~。



a-015 RIMG0698
・白玉入り・もち米あんぱん
・抹茶あんぱん
・丹波大納言あんぱん
・うぐいすあんぱん
・栗あんぱん
・特練り こし あんぱん
・十勝産 小倉 粒あんぱん
・当店オリジナル 足寄粒あんぱん
・酒種 粒・こしあんぱん

色んなあんぱんがありますよね。
さ~て、どのあんぱんにしょうかな。



a-130 RIMG0690
白玉団子入り もち米あんぱん147円です。

北海道産の小豆に滋賀県近江産羽二重もち米を混ぜ合わせて、白玉団子3個を入れました。
おはぎの様な食感です。
波動小麦を使用、油脂は、お米から取った油脂を使用しています。
って、書いていますね。



a-240 RIMG0029
中は、こんな感じになっていましたよ。
白玉団子が見えていますね。
この白玉が3個入っています。
北海道産の小豆に、白玉が合うんですよね。
程よい甘さの小豆にもちっとした食感がたまりませんよ。
とっても美味しい、あんぱんでしたよ。
また、買いに行って、食べたいものです。


関連ランキング:パン | 伏見稲荷駅稲荷駅深草駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 京都 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

