2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでしこの湯のカレーパン

a-020 RIMG0168
天然ラジウム温泉
なでしこの湯

久々の日帰り温泉に行ってきました。 最近、心や体にガタがきていて、ちょっと、リカバリーをしないとってね。
癒しに行ってきましたよ。

何処がいいかな~って、ネットで検索していると....
ラジウム温泉が神戸の方にあるではないですか。
これは、行っとかないとね。



a-040 RIMG0170
駐車場に車を止めて、施設に行くまでが、のどかなんですよね。
たんぼとかあったりして。
久しぶりに見たかも。
何時も見ているのは、アスファルトとからすですからね。(泣)
土の匂いがたまりません。
これだけで癒されますよ。



a-070 RIMG0165
温泉施設に行くまでに、足湯がありましたよ。
駅との無料バスを待つ間に、足湯に入っている人もいました。
のどかですよね~。
さあ、私は、温泉に入りに行きましょう。



a-080 RIMG0166
あっ。
こんなのもありました。
ここが、天然源泉の源泉ですよ。
天然ラジウム泉で、水道水、井戸水は、含んでいないそうです。
わ~っ、温泉に入るのが楽しみですね。



a-110 RIMG0168-1
さあ、入店しましょうか。



a-130 RIMG0132
とのあえず、さっぱり、してきます!!



a-410 RIMG0142
風呂上りに、お食事処に立ち寄ります。



a-420 RIMG0133
色々と楽しめるようですね。



a-430 RIMG0149
大好きなソフトもあるではないですか。
それも、六甲山麗ソフトクリームときていますよ。
ん~、食べたい!!



a-440 RIMG0146
無料の休憩スペースです。
たたみで、ゴロンが良いですよね。
風呂上りに、ゴロンってなって、良い夢みたいですよね。



a-460 RIMG0150
ここが、お食事スペースです。
セルフになっているようですね。



a-470 RIMG0159
お土産品も沢山売っていましたよ。



a-200 RIMG0140
そんな中で、パンを発見しましたよ。
なでしこ食パンを売っていました。



a-220 RIMG0134
でもね。
これは、外せないでしょうって。
そう、カレーパンですよ。



a-310 RIMG0305
で、ちゃっかり、ゲットしました。
カレーパン140円です。



a-360 RIMG0314
半分に切ってみると。
カレーが、たっぷり入っています。
これだけ、カレーが、たっぷり入っているのは嬉しいですよね。
まさに、カレーパンって感じです。
カレーの味が、パンとドンピシャでしたよ。
カレー味の主張もちゃんと出来ていて美味しかったです。
goodなカレーパンを堪能できましたよ。



a-510 RIMG0151
この施設の売れ筋ランキングです。
次は、これを参考にして買いましょう。



a-530 RIMG0156
こんな場所に施設はあるんですよ。
また、行かないと。
美味しいうどん屋さんも見つけたしね。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

