2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道上陸後の初料理は?

a-s-010 P1340589
札幌に到着~。
お腹がペコペコです。(泣)
札幌駅から見たSEIBU、loft方面です。
このまま、真っ直ぐ歩いて行くと大通り、ススキノ方面ですよ。
ご飯の後に行きましょう!!


a-s-020 P1340592
で、私が目指すのはビックカメラ~。
なんでやねん~!!
メシメシ、メシメシ。
ESTAにGO~です。
ビックカメラの横にちょっと見えてますよ~。
実はここに行くんです。


a-s-025 P1340520
8階直通のエレベーターがあります。
ドハデなエレベーターですね~。(笑)
上りのボタンが何処にあるのか分かりません....(爆)


a-s-030 P1340521
そう、ここです。
札幌ら~めん共和国です。
やってきましたよ~。


a-s-040 P1340582
ようこそ、北海道ラーメンの殿堂へ!!
は~い。
やって来ましたよ。

1.あらとん
2.さっぽろ大心
3.けやき
4.白樺山荘
5.長次郎
6.初代
7.ぴうからーめん
8.梅光軒

の8店舗が入っています。
これは魅力的なお店がありますよね~。

さてさて、何処で食べたと思いますか?
今後のスケジュールと前に食べたとこももあって、1店舗だけに絞込みました。

で食べに行ったのが梅光軒です。



よ~し、美味しい物を買わないと!!
何か美味しい物あるかな?
アマゾンくん。
楽しみ、楽しみ....


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   


| 北海道 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

